2017年04月12日

練馬:七福(中華)

現在絶賛リハビリ中です。(^^);
月1で通っているカイロプラクティックに泣きながら電話し、急きょ施術してもらい少し痛みは治まりました。
ちょっと動けるようになったので、その足で晩飯へ。
今回は事前に調べていたこちらへ。



大昔から存在は知っていました。
でもこの雰囲気、特に夜にはちょっと入りづらく、、。(^^);

2017-03-22_18-40-14_059.jpg


基本的にはラーメン屋のようですが餃子はなさそうです。
となると、、、目に留まったのはこちらの定食です。

2017-03-22_18-41-56_079.jpg


焼肉+何か、いい組合せですね。
何でもよかったのですが、取り合えずメンチにしてみました。

2017-03-22_18-46-13_027.jpg


思っていたよりご飯が多いです。
んっ、待てよ、、、。
焼肉定食が600円でメンチカツが110円なら710円。
と言うことは、これは大盛焼肉定食730円+110円なんでしょうね。
(でもそうなると大盛の割には肉が少ないような、、、)

2017-03-22_18-46-28_239.jpg


この焼肉、美味い!
というよりこのタレ、いかにもB級の舌を喜ばす味です。

これだけでも人気のお店になってもいい(特に若い人)と思うんですけどねぇ。
何ならもっとメニューを絞ったほうが効率も上がるんじゃと思いますが、それはオーナーの決めることなんで。

チャーハンや麺類も近いうちに試したいと思います。


叙々苑 焼肉のたれ<特製> 240g
叙々苑
売り上げランキング: 3,189

posted by まるし at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 練馬区 中華、アジアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする