今夜もボッチ飲み:中野のオシャレなオイスタービストロ「牡蠣小屋官兵衛」

「たまには赤提灯系以外なところで食事したいなぁ」

そう思って調べたのは、もう4年ぐらい利用しているファンくる

アンケート記入でポイントバック♪のシステムで毎月ちょこっとずつ利用しています。


ただ、お一人様となるとあまり魅力的なお店がないんですよねぇ。
1人で行けるようなところはとっくに制覇。(^^);
リピート利用も可能なのですが、ちょっと新鮮味に欠けます。

そんな中、久しぶりにこちらのお店が予約可能ということで登場(人気店は月初から枠が埋まってたりするんですよねぇ)。
前回、初めて行ったときもサイト利用だったと思うのですが、久しぶりにいつもと違う毛色のお店ということで、このチャンスを逃すまいと行って来ました。

牡蠣がメインのお店ということで、毎日新鮮な生牡蠣が色んな産地から運ばれてきています。

IMG_3174.jpg


1個1個頼めるのは魅力的なのですが、さすがに全部はトゥーマッチ。
値段的にも辛くなります。
でも大丈夫。

IMG_3175.jpg


お通しで生牡蠣x2が300円でいただけます。

IMG_3163.jpg


一番安い女川産、ちょっと小ぶりでしたがこれでも十分美味しい。v(^^)v

昔、「牡蠣食べ放題」で後悔したことがあるので、生牡蠣はこれで終了として次は火を通したもの。

IMG_3177.jpg


焼き牡蠣4種のソースが990円。
生牡蠣5種食べ比べと比較してもコスパは高いですね。

IMG_3176.jpg


焼き牡蠣は広島産ということでしたが、どうせどこ産かなんてわからないので、美味しければよし!
実際、色んなソースが楽しめて美味しかったです。

締めも牡蠣がいいなぁ、と思ってパスタにしました。

IMG_3178.jpg


牡蠣も2個入っているペスカトーレ。
合計8個の牡蠣、量的にはこのぐらいがちょうどいいですね。

お一人様なのに3000円オーバーとなってしまいましたが、今回のお店は何と60%のポイントバック!
これだけ食べて、アルコールも2杯飲んで1500円ぐらいで済むのは嬉しいですね。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック