今夜もボッチ飲み:中野にもあった「串カツ田中」

最近勢力を急拡大している「串カツ田中」。

私がモニタで利用しているファンくるにもちょいちょい登場しており、以前から行きたいと思っていたのですが、、、


「二人以上」

99%お一人様の私にとっては、とてつもなく高いハードルのため、モニタとして行くことは諦めていました。

そこそこ近い高円寺店も青梅街道側とちょっと遠いためパス、そもそも通勤ルート上にはないと思っていたのですが、、、、中野にもあったんですね。



勝手に

「駅前の飲み屋街にないならないんだろう」

と思っていたら、意外な場所にありました。
あることがわかったなら、やっぱり一度は行かねば!と思い、とある寒い日の夜に行って来ました。

IMG_0754.jpg


IMG_0755.jpg


まずはドリンク。
TVで見かける「チンチロリンハイボール」はスルーしていつものこれです。

IMG_0759.jpg


キャベツはお代り自由ですが、お通し代として税別240円かかります。

やっぱりここに来たら串かつですよね。

IMG_0756.jpg


なかなか充実のメニュー。
面倒くさい&玉ねぎが入っているので5品盛りをオーダーしてみました。

IMG_0761.jpg


アスパラ、牛、豚、レンコン、玉ねぎの5本。
盛合せでも値段はそのままでした。orz

IMG_0762.jpg


2度漬け禁止のソースにくぐらせパクっ。
もちろん美味しいです。v(^^)v

串かつメニュー以外に気になったものがいくつかあったのですが、、、

IMG_0758.jpg


説明文に釣られてこちら。

IMG_0760.jpg


自分で好みの状態まですりつぶしていただきます。
ところどころ塊を残したり、一部は完全にすり潰したりとなかなか面白かったですし、もちろん味もOK!

ホッピーの「中」を追加オーダーしたら

IMG_0763.jpg


馬鹿じゃないの?
こんなに要らないよ~。

ホルモン、かすうどんに肉吸い、気になるものは他にもあったのですが、、、そんなに食べられないと察し、追加したのはこちら。

IMG_0764.jpg


レバーと紅しょうが。

レバーはちょっと臭みがあってう~ん、紅しょうがも大阪人でもない私には、、、、?

締めて2,224円、まずまずじゃないでしょうか。
次回はホルモン、うどん、肉吸いのどれかをオーダーしてみたいと思います。


山善(YAMAZEN) 電気フライヤー 揚げ物の達人 YDF-1250(W)
山善(YAMAZEN)
売り上げランキング: 12,464

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック