2016年04月24日

今後の更新に関して

こんな日常的でポリシーもなくダラダラと続けているこちらのブログですが、いつもたくさんのご訪問ありがとうございます。m(_)m

今までかれこれ5年以上、平日ほぼ毎日、さらに週末もネタがあるときには更新してきたこちらのブログですが、4/25(月)からは一身上の都合により

「不定期更新」

となります。

実は4/25から新しい仕事をはじめます。
今までノホホ〜ンと日々を過ごしてきましたが、次の高みを目指して経験を積むため、全く違う業界へのチャレンジをすることになりました。

その活動範囲も23区内なのでブログを続けることは可能だとは思うのですが

・当面、ランチタイムに新宿にいないことは確実
・仕事の全体的な流れなどがまだ全くわからない
・タイミング、時間帯によっては、私の嫌いなコンビニ弁当で済ます可能性がある

こんな理由から、少なくても平日ほぼ毎日のランチライム更新は不可能と判断しました。

そこで、新しい仕事のペース配分がつかめるようになるまでは不定期更新、エリアもバラバラとさせていただきます。

止めるわけではないので、今後もチラッとは立ち寄って下さいね。


ミシュランガイド東京 2016

日本ミシュランタイヤ
売り上げランキング: 18,303

posted by まるし at 14:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日楽しみに見ているだけに残念です
私も勤務地が新宿なので
また軌道にのせて更新を復活してください
Posted by りゅうく at 2016年04月25日 15:07
なぜか通知設定でオフになっていたため、メッセージを確認できていませんでした、すみません。
ご愛読ありがとうございます。
オフィスを引っ越ししてしまったので、今後も「新宿」という括りは厳しいと思いますが、そのうち新宿での作業になる日が来るかも知れませんので、そのときは思いっきり活動したいと思っています。
Posted by hinoe_uma66 at 2016年09月15日 11:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437087438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック