2016年08月14日

鷺宮:にしだ屋(焼鳥)

お盆で本業のほうも時間に余裕が生まれました。
先日のお店がちょっとパンチ不足だったため、立て続けに近所の飲み屋開拓へ。



先日の「大吉」と同じ中杉通り、もうちょっと駅寄りの「にしだ屋」です。

IMG_2923.JPG


普段から明らかにこっちのほうが活気があるんですよね。
その理由のひとつはおみやげ用の焼鳥もやっているからだと思うのですが。
たま〜にJKらしき娘達も集団でつまんでいますし。

そんなお店に初入店。

IMG_2918.JPG


メニュー、値段は普通かな。
金宮がありますが、私、梅系は好きじゃないので、、、。

IMG_2917.JPG


焼鳥だけじゃなく半分はやきとんなんですね。
イメージ的には西武線沿線で幅を効かせている「四文屋」をちょっとだけ上品にした感じ?

IMG_2919.JPG


生野菜サラダはもう1、2品種乗っていると嬉しいですね。

IMG_2920.JPG


厚揚げは「大吉」の半分でした。orz
これはちょっと小さすぎですね。

あとは串焼きの盛合せ(6本)にしてみました。

IMG_2921.JPG


四文屋の冷製レバー的なものが1本。
その他にも鶏、豚のミックスで味や食感の変化があり、これらは全体的に美味しかったです。

IMG_2922.JPG


〆て2030円。
生ビール1杯で我慢したので何とかこの値段で済みました。
焼鳥を盛合せにしないで3本ぐらいにすれば1600円ぐらいかぁ。
まあ、こんなもんですかね。

先日の「大吉」よりはこっちのほうが飲み食いしやすい感じです。


赤羽・王子・十条 ジモト飯 ウォーカームック

KADOKAWA/角川マガジンズ (2016-01-29)
売り上げランキング: 439,365

posted by まるし at 10:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 中野区 ぼっち飲み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
にしだ屋鷺ノ宮スタッフです。
ご来店いただきありがとうございました。
素敵な写真と文章で紹介してくださり、とても嬉しいです。

事後報告になりますが、こちらの記事を、
当店Facebookページでご紹介させていただきました。


にしだ屋のフェイスブックページで最新情報を
ご案内しております。よろしければご覧下さい。

https://www.facebook.com/%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%A0%E5%B1%8B-195155387502950/


季節ごとにメニューも少しづつ変わりますので、
是非お時間ある時にご来店くださいませ。

またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
Posted by にしだ屋 鷺ノ宮店スタッフ at 2016年10月18日 16:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440998115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック