富士見台:源烹輪(中華)

まだ人並みのスピードで歩くことはできませんが、愛車を駆ってなら動けるぐらいには回復しました。v(^^)v
ということで、今回はこちらへ。



もっと中華中華しているのか思っていたので最初は見逃してしまいました。

2017-03-23_12-13-11_339.jpg


外に出ているメニューはこの2種類しかありませんでしたが、、、

2017-03-23_12-13-34_790.jpg


店内には季節限定メニューから定番メニューまで。

2017-03-23_12-37-56_278.jpg


別ページにあった汁なし担々麺とか魅力的なんですけどねぇ。
でもこれを見ちゃうと

2017-03-23_12-17-37_123.jpg


「四川」で「麻婆」、これしかないでしょう!

で、出てきたのがこれ。

2017-03-23_12-22-16_294.jpg


衝撃のビジュアルですねぇ。

2017-03-23_12-22-25_332.jpg


唐辛子20本ぐらい入っていました。
ただ、、、見た目ほどの刺激はありませんでした。
激辛、というものではなく辛めってとこですね。
辛くないなら唐辛子は外して欲しいです、食べづらいんで(完食しちゃいましたが^^;)。

ちょっとしょっぱかったですが、花椒の風味もたっぷり(こちらも刺激は控えめ)で美味しいは美味しいけど、、、
次回は汁なしにしたいと思います。


ユウキ 四川汁なし担々麺の素(アルミパック) 65g
ユウキ食品
売り上げランキング: 146,545

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック