野方:華蔵(中華)

前回訪問時、赤鬼つけ麺5辛に挑戦したものの何の手応えもなかったため、あえての再訪です。

2017-01-30_17-11-01_340.jpg


もう小刻みにする必要はないと思われたため「10辛」、そして中太麺にしてみました。
以前の5辛、通常麺と比較するとその差は歴然。

2017-03-30_17-30-43_347.jpg


2017-01-30_17-21-52_277.jpg


基本は味噌、それをどれだけ辛くするかですが、、、

2017-03-30_17-30-52_828.jpg


2017-01-30_17-22-01_717.jpg


う~ん、まだ物足りない。
イメージ的には10辛でも中本の蒙古タンメンより下ぐらいです。
北極ぐらいを期待したんですけどねぇ。

このお店に辛さを求めるのはもう止めにします。


ペヤング 激辛やきそば 118g×18個
まるか商事
売り上げランキング: 1,977

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448717832

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック