恵比寿:ちょろり(中華)

またまたやってきましたこちらのお店。

2017-04-06_11-45-43_054.jpg


前回行った際には「餃子の美味しいお店」ということで餃子もついているセットメニューを頼みました。
確かに餃子は美味しかった。
でも、、、他の人が食べていた「チャーハン」、それが気になって仕方ありませんでした。
久しぶりに現場が恵比寿だったので、この機会を逃すまいと行って来ました。

2017-04-06_11-34-54_331.jpg


今回はその気になるチャーハン+餃子としたいところだったのですが、、、餃子単品だと500円とかなりのお値段。
餃子は前回試したので今回はチャーハン単品で勝負。

2017-04-06_11-36-03_412.jpg


いいじゃないですか、このビジュアル。

2017-04-06_11-36-10_817.jpg


量もまずまず。
味のほうはもちろん!美味しかったです。

あとから入ってきた方は「チャーハン大盛!」「ラーメン+半チャーハン!」
チャーハンも大人気ですね。

逆に餃子単品の声は聞けませんでした。
やっぱり500円はハードル高いなぁ。
ラーメン+半チャーハン+餃子と行きたいところですが全部頼むと1500円、ちょっと厳しいですね。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック