沼袋:キッチン南海(洋食)

超久々にこちらにやってきました。

2017-04-10_17-13-48_393.jpg


2017-04-10_17-13-57_933.jpg


私の好きな馬場南海や高円寺南海と比較しても相当地味なこちらのお店。
ボリュームが少ないことも私の足が遠のく理由のひとつですが、、、家から近いので行くこと自体は苦ではありません。

2017-04-10_17-14-34_448.jpg


「そういえばここでカツカレーを食べたことないな」
「南海と言えばカツカレーだろ」

そう思ってそれを試しに行ってきました。

ご高齢のご夫婦?が営むこちらのお店。
オーダーしてから衣をつけ揚げるその丁寧な仕事はやっぱり南海ですね。

2017-04-10_17-23-58_346.jpg


2017-04-10_17-24-17_026.jpg


やっぱりちょっと少ないなぁ。
カツは小ぶりだしカレーも黒くはありません。
ただ、見た目よりもしっかりスパイシー、これはこれで全然アリですね。

定食系ではボリューム的にちょっと物足りないですが、このカレーなら食べに来てもいいかなぁと。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック