今週のソフトクリーム

今週ではなく先週ですが、、、
GW中、高速のサービスエリア、、、は混雑しているのでパーキングエリアにて。

2017-05-07_14-24-54_329.jpg


「嵐山PA限定!」

とか書かれていた気もしますが、、、他でも食べたことあるしぃ。

以前食べたときは真っ黒なエスプレッソにしたのですが、ちょっと苦いし甘みが足りなかったので今回はあえてのミックス。

2017-05-07_14-26-19_353.jpg


相変わらずエスプレッソの部分は真っ黒ですねぇ。
それをミックスにすると、、、甘さ、濃厚さともに◎。v(^^)v

このバニラ、単品でも美味しいと思います。
次回はこのバニラ単品をいただきに行きます。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449692003

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック