練馬:ラーメン太郎

前回、初めて訪問したこちらのお店。



ワンコインの麻丼はよかったのですが、ラーメン屋なのでラーメンも試してみないと。
しかもここには激辛ラーメンが!
それを食べないわけにはいかないでしょう、ということで再訪です。

2017-03-30_11-54-24_272.jpg


こちらのお店には辛さをウリにしているメニューがいくつかあります。
その中から今回は

「俺様つけ麺」

をチョイス。

2017-04-25_11-45-46_920.jpg


見た目からはそれほど辛さアピールはないですね。
実際、具だくさんのスープはピリ辛ぐらいで、辛さより野菜の甘さを感じます。
「中本」の辛さ控えめメニュー、味噌タンメンをちょっと辛くしたような感じ。

この甘さ、好きですよ。
ただ辛さも欲しいなぁ、という方のためにこちらもついてきます。

2017-04-25_11-44-56_683.jpg


追加だれの辛さ調味料。
これをちょっとずつ入れていくと、、、ちょっとじゃ足りないや。
全部投入!
辛くはなりましたが激辛までには達しなかったです。

でもそこそこ刺激的な辛さに野菜の甘さ、これもいいです。
お腹が減っていたらこれに麻丼でもいけそう。

帰り際に店主に聞いたところ「単純な辛さを求めるなら鬼ラーメンのほう」とのこと。
もう1回行くことになりそうです。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449898298

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック