練馬:みたび「太郎」へ(中華)

麻丼、俺様つけ麺と超個性的で高CPなメニューを堪能、今度で三度目の訪問です。

2017-03-30_11-54-24_272.jpg


お店の規模とはバランスが合わないほど多彩なメニューを誇るこちらのお店ですが

2017-05-08_12-10-13_936.jpg


これを未食のままでは終われない、それは「鬼ラーメン」。
刺激を求めるなら俺様~よりこっちだそうです。

2017-05-08_12-06-25_008.jpg


10倍、20倍の程度がわかりませんが、店主曰く

「俺様~は野菜の甘みがあるけどこっちはそれがないんで全然違いますよ。まずは10倍でいいんじゃないですか?」

とのことで10倍にしてみました。

2017-05-08_12-18-03_887.jpg


ほう、こんなビジュアルなんですね。
トッピングはほぼもやしでした。

2017-05-08_12-18-22_925.jpg


麺は俺様つけ麺とは違い細いですね。

確かに野菜の甘みがなく辛さメイン。
中本の北極ともちょっと違う、あんなにオイリーではないですね。

辛さは10倍でも俺様つけ麺の調味料全部より辛い感じがしますね。
ただ、、、個人的には野菜の甘さも感じる俺様~のほうが好きですね。


全国ご当地厳選!インスタントラーメン味巡り 珠玉の袋麺
日本ジャーナル出版 (2017-04-07)
売り上げランキング: 120,449

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック