今週のアイスクリーム

今週はちょっと停滞気味。
コンビニに行っても「コレ!」というものをみつけられませんでした。
どうも私の嗜好はチョコ、その新製品が出ていないとスルーしちゃいます。
ただ、この時期は濃厚よりさっぱり系がメインなので、重いチョコ味なんて出てこないですよね。

2017-05-08_12-50-44_024.jpg


以前のイチゴもそうでしたが、どうもこのシリーズは淡白、いや乳成分はそれなりに感じるのですがメインの素材の味が薄いですね。

2017-05-08_12-51-12_855.jpg


もっとあずきがガツンと来て欲しいです。
あずきならあの硬いやつのほうがいいですね。

2017-05-19_16-43-23_458.jpg


こちらも消去法的選択。

2017-05-19_16-43-41_237.jpg


美味しいちゃ美味しいんですよ。
ただ、基本ソフトクリーム派としては、ソフトクリームの形をしたアイスクリームって違うもんなんですよねぇ。


桔梗屋 プレミアム桔梗信玄餅アイス 8個入
桔梗屋
売り上げランキング: 19,704

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック