西新宿:肉そば家梟

西新宿第3段。
こちらのお店を中華のカテゴリーにしていいのか?ですが、、、中華麺もあるのでとりあえずそうしておきますね。



お店の見た目は和風、出汁も和風、ただ麺が日本そばと中華そば、どちらも選べるタイプのお店。

2017-05-12_11-49-33_886.jpg


メインは「肉そば」。
得体の知れない料理なので、やっぱり左上ですね。

2017-05-12_11-34-00_752.jpg


出てきたのはこんな風貌、やっぱり「和」ですね。

2017-05-12_11-41-00_997.jpg


肉そばの肉は鶏、スープはほぼ透明で塩気はちょっとだけ、超あっさりの和風味でした。

2017-05-12_11-41-18_647.jpg


この汁にはやっぱり和風そばしか合わないと思うのは私だけ?
同じスープだったら中華麺は???

ランチタイムはご飯サービスとのことですが、正直この料理にご飯は、、、、。

体調が悪くて食欲がないような時でも食べれそうな料理でしたが、あえて行く意味が私には感じられませんでした。


立ち食いそば名店100 首都圏編 最新版 (Gakken Mook)

学研プラス (2017-03-11)
売り上げランキング: 3,871

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック