練馬:七福で気になるメニューを

昭和感満載のところが気に入っているこちらのお店。

2017-05-16_18-16-21_676.jpg


今まで変化球とは言わないまでもちょっとひねったものばかりを食べてきました。
しかし、やっぱり王道を食べておかないとね。

2017-05-23_17-59-20_973.jpg


「半チャンラーメン」があればそれを頼むのですが、どうやらないようなので、今回はチャーハンにしました。

2017-05-23_18-02-15_018.jpg


590円にしてはなかなかのボリュームです。

2017-05-23_18-02-25_893.jpg


ちょっと黒っぽいので醤油も入っているんでしょうね。
パラパラではなくしっとりしたチャーハンでした。
個人的にはしっとりは全然OKなのですが、醤油を抑えて代わりに化調が入っていたほうが好きかなぁ。

ラーメンスープから考えるに、ラーメンはあっさり醤油でしょうね。
ラーメンは、、、本当に普通っぽいのでいいかなぁ。

全部を食べたわけではありませんが、値段を考えるとボリュームたっぷりのメニューが多いと思います。


町中華とはなんだ 昭和の味を食べに行こう (立東舎)
町中華探検隊 北尾 トロ 下関 マグロ 竜 超
リットーミュージック
売り上げランキング: 152,011

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450337029

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック