練馬:三度「七福」へ

2週連続西新宿のネタも前回で終了。
これからは、また地味なエリア?での更新となります。

こちらのお店、自分では既に3回は登場させたつもりでいましたが、、、ひとつ忘れてました。(^^);
ということでもう1回。

2017-05-16_18-16-03_764.jpg


中華のお店なのに「インディアン」とか「オリエンタル」とか、、、はて、どんな料理?

2017-03-22_18-59-15_736.jpg


こちらのお店は「洋庖丁」や「キッチンABC」にゆかりのあるメニューが並ぶので、きっと似ている(同じかも?)料理だろうと思い、オリエンタルをオーダーしてみました。

2017-05-16_18-04-06_374.jpg


ニラと豚肉の甘辛炒め、みたいな感じのもの。
汁気たっぷりと頂上には生卵が。

2017-05-16_18-04-21_218.jpg


相変わらずのなかなかの盛付です。

美味しいけど味付けはだいぶ甘いですね。
甘い焼肉のタレみたいな感じ、最初はいいのですが、最後はちょっと飽きてしまいます。(^^);
食べ盛り育ち盛りの若者にはいいかと思いますが、おっさんにはちょっと辛いかも?


首都圏 絶対食べておきたい沿線餃子グルメ (DIA Collection)

ダイアプレス (2017-05-30)
売り上げランキング: 129,974

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック