今週のソフトクリーム

アイスやソフトと同じぐらい、しょっちゅう食べているのがサラダバー的なもの。
オフィスの近くでよく行っているのは

・カウボーイ家族
・しゃぶ葉

カウボーイ家族はサラダバーの大御所シズラーグループ(ロイヤル)がやっているシズラーよりもカジュアルなお店です。
シズラーだとトッピングもいくつかあるのですが劣化カジュアル版のカウボーイにはなにもありません。orz
でも最近はコーンが置かれています。

2017-06-09_14-23-17_109.jpg


ただ、そのコーンは小ぶりのため、このような使い方のほうが楽だと思います。
また、こちらではバニラとチョコ、2つの味が選べます。
バニラとチョコ、混ざっているより別々の2種類の味を楽しみたい私はあえてミックスを選ばず、それぞれに分けています。

2017-06-09_14-23-26_849.jpg


質自体はイマイチですが、、、まあ食べれるだけよしとしましょう。

また、しゃぶ葉はバニラ一択ですが、こちらはトッピングがたくさんあります。

2017-06-13_12-25-22_912.jpg


私の場合、まず底にシリアルを敷き詰め、ソフトを巻いてからチョコソースをドバドバと、、、

2017-06-13_12-26-21_502.jpg


野菜メインで炭水化物をはかなり抑えているのですが、、、これだけ糖質を摂取したら一緒ですね。(^^);


ハーシー シェルトッピングチョコレート 205g
ハーシー
売り上げランキング: 7,089

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック