西新宿:はしおバザール(カレー)

いよいよ西新宿最終日。
これはもう開拓しかないですよね。

2週に渡って通ったセミナールームに向かう途中にあった看板が気になっていたので、最終日はそこに行くことにしました。



十二社通りから1本入ったマンションの半地下、ちょっとわかりずらいかも知れませんね。

2017-05-19_11-33-43_526.jpg


メニューはシンプル、3種類のカレーしかありません。

2017-05-19_11-34-41_288.jpg


そもそもキーマはあまり好きではない私。
野菜orポーク、野菜でしょう。

2017-05-19_11-43-55_857.jpg


2017-05-19_11-43-44_605.jpg


サフランライスに素揚げの野菜、きれいな盛り付けで女性ウケしそうです。

ルーは色々な素材が溶け込んでいる、スパイスが効いているけど決してインド風ではない、サラサラまではいかないけど決してドロッとはしていない、そんな感じのものでした。
美味しいちゃ美味しい、でも、、、、ご飯、ルーともに量が少なすぎですね。

近所には1,050円で吐くほど食べれる、愛する「もうやん」があります。
カレーの種類が違う、店の雰囲気も違うので、同じ土俵で比較していいのか?ですが、私は断然もうやん派です。


レシピブログ 男子が好きながっつりごはんBEST100 (TJMOOK)

宝島社 (2017-06-27)
売り上げランキング: 6,419

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック