中村橋:グリルフジサワ(洋食?)

以前から行こう行こうと思っていたこちらのお店ですが、、、

2017-03-15_12-26-11_698.jpg


「店主病気療養中」ということでずっと閉まっていました。
最近になってやっと再開したようだったので、初めて突撃してみました。



名前や見た目は昭和の洋食屋の体ですが、ところどころには元中華屋(光陽楼)の名残が。
メニューにも

2017-06-01_11-52-35_067.jpg


麻婆メンや餃子など中華のメニューも並んでいますが、それ以上に山のようなメニューが、、、、。

2017-06-01_11-52-27_579.jpg


これだけあると何をオーダーしたらいいのか悩みますが、事前に仕入れた情報によれば

「おまかせミックスフライがボリューミー」

とのことだったのでそれにしてみました。

2017-06-01_12-05-13_630.jpg


この日のフライはエビとイカとチキンでした。

2017-06-01_12-08-17_417.jpg


確かにボリューミーですね。
正直、こんなにフライばっかり要りません。(^^);

味はまあこんなもんでしょう、中の中。
でもこれで880円なら中の上~上の下ぐらいには位置付けできるでしょう。

これだけメニューがあるとさすがに全制覇は無理ですが、これからちょいちょい顔を出したいと思います。


うまい洋食の店 首都圏版 (ぴあMOOK)

ぴあ (2016-09-30)
売り上げランキング: 109,224

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451348337

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック