練馬高野台:ごくうラーメン大千元(中華)で冷やし中華

こちらのブログで何度か、そして「メシコレ」でも紹介しているこちらのお店

基本的にはほぼタンメンしか食べない私ですが、この季節になるとやっぱり気になるアレがメニューに加わります。
今回はそのアレを求めて行って来ました。

2017-06-03_18-24-37_645.jpg


そう冷やし中華です。

2017-06-03_18-24-31_274.jpg


冷やし中華というよりサラダラーメン的な、こっちもなかなかの野菜盛り。

こちらのお店、テーブルにはマヨネーズやドレッシングも完備されていますので、これだけの生野菜があっても食べ進めるのに困ることはありません。

2017-06-03_18-25-17_357.jpg


麺は細麺ですね。
タンメンの麺とはちょっと違う気がします。

こちらのお店、夏には冷やし中華、冬にはチャンポンと季節限定メニューもあって味変が楽しめるのはなかなか飽きることもないのがいいですね。

駐車場もあるので車で行っても大丈夫。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック