高島平:ホワイト餃子

過去に何度か取り上げているこちらのお店。
以前ほどではないですが、たまに顔を出しています。

2017-06-10_11-31-05_530.jpg


以前から気づいていたのですが駐車場の台数が減りましたね。

2017-06-10_11-31-26_012.jpg


以前は確か4台あったかと思います。
値上げに関しては、、、単品で頼んだことがないので気にしたことがありません。(^^);

私がいつもオーダーするのは焼餃子豚汁セット15個の半ライス。

2017-06-10_11-42-53_742.jpg


こっちはたぶん値段据え置き(のような気がします)。

2017-06-10_11-43-05_585.jpg


このさらっとした豚汁、具材は豚肉とネギぐらいしか入っていませんが、これはこれでイケるんですよね。

焼き餃子はいかにもホワイト餃子のそれ。

2017-06-10_11-43-00_047.jpg


ただ、以前から指摘していますが、このお店の焼きは甘い気がします。
他のお店なら、もっとパリッと感が強い気が、、、。
こちらのそれはちょっとモチっと感が強く、ホワイト餃子を食べている気が減っちゃうんですよね。
それでも一番近い、駐車場があるのでここに行っちゃうんですけどね。


丸源餃子 お得セット100個入 どろだれラー油付
丸源餃子
売り上げランキング: 14,117

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック