桜台:まんぷく食堂へ再訪

先日初訪問したこちらのお店。

2017-06-20_12-54-21_940.jpg


そのときは日替り炭水化物満載メニューに釣られてしまいましたが、ネットの評判では、このボリューム満点日替りメニューとは別にもうひとつ、有名なメニューがあります。

それは

2017-04-22_11-44-22_300.jpg


ワンコインメニュー、その中でも

「豚汁定食」

が話題でした。

季節的にはちょっと?ながら、まずは1回食べておこうと思い、このためだけに行って来ました。
出てきたのがこちら。

2017-06-20_13-05-24_869.jpg


ドーン!
すごいボリュームです。

2017-06-20_13-06-10_602.jpg


お一人様用の土鍋に野菜たっぷり具だくさん、豚汁自体は以外にあっさりめ、夏でもOKじゃないですかね。

でもそれよりこっちです。

2017-06-20_13-05-40_414.jpg


暴力的な天ぷら盛合せって感じ。
さすがに野菜ばかりですが、厚切りのナスや一番下に隠れているようなかき揚げ、こっちだけでもご飯1膳は楽勝です。

いやぁ~、これで500円は凄いです。
もっと話題になっていいお店だと思います。


TWINBIRD コンパクトフライヤー パールホワイト EP-4694PW
ツインバード工業(TWINBIRD) (2008-10-03)
売り上げランキング: 1,913

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック