野方:カレーや満店堂

野方駅から北に上り、新青梅街道にぶつかった右手にあるこちらのお店。
車で通るたびに気になっていたのですが、車だとコインパーキングに停めなきゃいけない、オフィスからだと微妙に距離があって忘れてしまう、、、となかなか行く機会がありませんでした。



とある日、お店自体を思い出したので愛車を駆って行って来ました。

2017-06-23_11-41-43_629.jpg


カレー屋をうたっていますが、夜は居酒屋なんですかね

レギュラーメニューはこんな感じ。

2017-06-23_11-43-22_728.jpg


500円からはなかなか良心的ではないでしょうか?
初めてならカツカレーだろうとも思ったのですが、、、日替りメニューのホワイトボードを発見。

2017-06-23_11-57-35_470.jpg


パクチー、流行ってますね。
でも私は超苦手なのでスルー。
今回はハーブチキンカレーを注文してみました。

まずはミニサラダが出てきました。

2017-06-23_11-45-00_092.jpg


1切れでもトマト、キュウリが入っていると見た目が違いますね。
でもドレッシングは鷺宮のあのお店のほうが好きかな。

2017-06-23_11-47-56_102.jpg


カレーはこんな感じ。
黄色みが強いですね。
細長い玉ねぎが入っている、私にはツボです。
カレー自体はスパイスの香りがありながらマイルド、万人受けする味ですね。

強烈な個性こそないですが、誰にでも美味しいと感じる、そんなお店だと思います。


ギャバン 純カレーパウダー丸缶
ギャバン
売り上げランキング: 1,471

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック