今週のアイスクリーム

もう梅雨明けしたような気温が続いたいた今週。
キャンペーン期間が終わっちゃう前に1回食べておきました。

2017-07-10_16-04-37_152.jpg


3つも要らないんですけどついてくるなら仕方ないですよね。

レギュラーx3は大きすぎるのでスモールx3で。
フレーバーは私が小学生時代から好んで食べているロッキーロード、そしてあえて王道のバニラ、もうひとつはチョコ系の、、、、名前は忘れました。(^^);

「680円です」

えっ!?
スモールって言わなかった?
、、、頭ではスモールと思っていて口からはレギュラーって言ったかも?
できちゃったなら仕方ない。

2017-07-10_16-04-52_230.jpg


でっ、でかいよ、やっぱり。

あえて一番下にロッキーロードを入れて最後に堪能しようと思ったのですが、、、逆に苦痛になってしまいました。(^^);



この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451759149

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック