光が丘:大盛軒(ラーメン、餃子)

今回は買出しがあったので光が丘へ。
ちょっと早い時間でしたが、せっかくここに来たならと久しぶりに大盛軒に行ってきました。
さすがに平日、夕食にはちょっと早いだったので空いていました。

「暑い時期こそ激辛で汗だく」

と思っていたので辛くて熱いラーメンのつもりでいたのですが、ふと目をやると夏メニューらしきPOPが。

2017-06-23_20-09-38_688.jpg


汁なし坦々麺ではなく冷やし、なんですね。
ちょっと興味があってこれをオーダーしてみました。

「XX番さ~ん」

このお店独特のコールシステム、私の番号が呼ばれました。

2017-06-23_19-58-02_166.jpg


量は相変わらずですが、見た目からは辛さのパンチは感じませんね。
しっかり混ぜてからまずは一口、、、、う~ん、やっぱり辛くないなぁ。

辛さを求めてきたのにちょっと肩透かし。
やっぱりこーゆーほうがよかったですね。

2016-10-28_18-32-31_997.jpg


当然ながら餃子も頼んでます。

2017-06-23_19-59-55_061.jpg


相変わらずの肉餃子、美味しいしご飯のおかずにはいいですが私の好みとはちょっと違いますね。


ペヤング 激辛やきそば 118g×18個
まるか商事
売り上げランキング: 2,373

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック