東陽町:再び「三千里」へ

前回は自動二輪(昔で言う中型ってやつです)、そして今回は大型二輪(限定解除ってやつ)のため、再び東陽町にやってきました。

いい歳こいて今さらバイク?
いい歳だからそこですよね。
実際、大きなバイクに載っている人の大半はおっさん(勝手なイメージです^^;)。

昭和50年代はバイクブームだったんです。
スクーターが出てきたこともあり、原付は売れまくっていましたし、2スト高回転バカッ速バイクも世の中に溢れていました。
バイクレースなんかもTV中継されていたんですけどね。

若い時にそんな環境に触れていた、今は時間を持て余し懐的にも少し余裕がある、そんなおっさん達が昔を思い出して、、、、と勝手に理解しています。

ということで、大型二輪の免許を申請し、発行まで約1時間の間にまた「三千里」に行って来ました。

2017-06-28 11.21.48_1.jpg


今回は、前回スルーした

「ファイブ☆スター」

を試しに行って来ました。

2017-06-28_11-22-19_241.jpg


前回の満腹ランチとは肉の種類が違いますし、固定の5種類ってのも安心ですね。

2017-06-28_11-22-25_046.jpg


満腹ランチには入っていないカルビとロース。
まずまず美味しかったです。

全体的に肉2切れ、これをどう見るかですね。
種類が多いのは嬉しいのですが量とのバランスが微妙。
もう1切れずつあると満足できると思うんですけどね。


イワタニ スモークレス焼肉グリル やきまる CB-SLG-1
イワタニ(Iwatani)
売り上げランキング: 462

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック