鷺宮:博多屋

お盆休み真っ只中、だと思いますが、、、我が家には帰省というイベントがないため、都内でゆっくりしています。
正月よりお盆休み期間中のほうが道路も電車も空いている気がしますね。

お盆期間中はアクセスもガッツリ減るので更新しないつもりでしたが、実家に帰ったもののやることがなくて暇を持て余している方もいると思うのでひとつアップしておきます。

帰省イベントはないものの仕事は10日で一旦区切りがついたため、久しぶりに一人で飲みに行ってみました。
鷺宮でまだ行ったことがなかった居酒屋があったので、今回はそちらに。



チェーン店ですからね、メニューに目新しさはありません。
ホッピーで2杯がスタンダードだったのですがさすがに真夏だとやっぱり生ビールが飲みたくなります。

2017-08-10_18-06-45_019.jpg


料理のほうは、、、、

2017-08-10_18-03-24_237.jpg


まずは野菜と思ってキャベツの浅漬け。

2017-08-10_18-03-08_286.jpg


これ、斬新な味ですね。
ニンニクが効いてる?結構パンチのある味で◎。

あとは結局いつもの感じになっちゃうんですよねぇ。

2017-08-10_18-17-34_708.jpg


2017-08-10_18-21-56_258.jpg


ちょっと違うものも、と思ってオーダーしたのはホルモンみそ炒め。

2017-08-10_18-15-45_589.jpg


値段の割にはちょっと少ないかなぁ。
味はまあ想像していたとおりですが、これなら焼き物4本のほうがよかったかな?

それでもまあ、久しぶりの外飲みでリフレッシュできたのでよしとしましょう。


アサヒ やみつきホルモン 17g×6袋
アサヒ
売り上げランキング: 7,624

この記事へのコメント