2016年08月31日

幡ヶ谷:デリカ「まいん」(弁当)

幡ヶ谷で新規開拓しようと思っていたのですが、、、今の現場は駅前から微妙に遠いんです。(T_T)
歩いて行けないこともないのですが、汗だく&疲労でそこまで行く気になれませんでした。
かと言って仕事<食事な私、食べないはずがありません!
そこで見つけたのがこちらのお店。



元は隣でスーパーも経営、こっちはお惣菜専門だった、って感じですかね?

IMG_3368.JPG


近所にもう1軒、お弁当を扱っているお肉屋さんもあったのですが、、、どう見てもこっちのほうが人気。
作業員姿のおっさん達が結構入っていきます。
ほぼ同じ見た目の私も抵抗なくIn!

IMG_3367.JPG


手作り弁当感満載です。
ほとんどのものはご飯をあとから入れてくれるタイプ。

IMG_3369.JPG


味噌汁もついてくるとは得した気分です。
さらに得した気分になったのは、、、ご飯がアッツアツ。
持てないぐらい熱かったです。
そしておかずもまだほのかに温かく、見た目よりボリューミー。
足りないと思っていかにもなお惣菜のナポリタンまで買ってしまいましたが、、、満腹です。

コンビニ弁当はイヤですが、これならアリだと感じました。


レシピブログの大人気お弁当おかず (e-MOOK)

宝島社 (2016-08-26)
売り上げランキング: 2,309

posted by まるし at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 渋谷区 弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする